
--/--/-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲
久々の更新が宣伝ですいません!

宮原CSやります!詳細は↓まで。

宮原CS

初運営ですがスタッフ一同精一杯やりますので是非ご参加ください。

2013/02/02 | 雑記 | COMMENT(1) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
かなり早いですが確定出ましたね。

カラクリがなかなか増えそうですが激流に続きミラーフォースが2枚になって面倒です。

緊急テレポートが3枚入れられるようにもなったのもあるし、いろんなタイプのカラクリが出てきそうで楽しみ。

いっぱい勝ちたいです。

2012/08/12 | 雑記 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
明けましておめでとうございます。

宮原勢でスケジュールが噛み合わず、ここ数日あんまり調整できませんでした。

代わりに愛知遠征の資金調達するためにいっぱい働いてましたw

明日愛知入りしてから皆で最終調整して、JCSと名古屋CSに臨みます。

単純に旅行としても楽しんできますw

2012/01/02 | 雑記 | COMMENT(2) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
まぁ特に書くこともないんですけどね。

11/23 駒澤ChallengeCup
11/27 ピンキー杯
12/17,18 JF
1/4 JCS
1/6 名古屋CS

この辺参加予定。関東はどうせポンポン追加されるので予定が合うCSがあればどんどん参加したいです。

愛知には旅行がてら宮原勢で楽しく行ってきます。今期入ってから出たCSは宮原勢誰かしら入賞してるので愛知でも勝ちたいです。

コナミトーナメントもあるので冬は遊戯王のモチベには困らないね。

2011/11/16 | 雑記 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
そんな感じで。

2011/11/01 | 雑記 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
プロフィール

まるお

Author:まるお
第7回ガッシュTCG全国大会優勝
今は遊戯王やってます。
活動場所は埼玉の宮原。

最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
Twitter
 
