スポンサーサイト


--/--/-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

JCS,名古屋CS簡易レポート

今日愛知から帰ってきました。
ライフメモを見て思い出しながら詳細レポートを書きたいんですが、疲れたのでとりあえず簡易レポートを書いておきます。
考察なんかは別記事でやろうと思います。

使用デッキ カラクリ

JCS

予選スイス

1回戦 スクラップ ○○

2回戦 インゼクター ×○ET×

3回戦 カラクリ ○×ED○

4回戦 インゼクター ××

決勝トナメ

1回戦 インゼクター ○×○

2回戦 インゼクター ○×ET×

でベスト8でした。
ナイフさんに2回接戦で負けました。
横でしのださんが全ストの6-0と調子よかったので申し訳なかった。
あまりにも勝率がひどいので、この日の夜インゼクターに寄せる構築にすることにしました。

名古屋CS

1回戦 インゼクター ○○

2回戦 インゼクター ×○○

3回戦 インゼクター ○××

4回戦 TG天使 ×○○

5回戦 忍者ラギア ××

で予選落ちでした。
反省を活かしてメタが上手くいったんですがそれでも負けてしまいました。
この日の負け試合は死者蘇生がかなり絡んで悔しかった。

旅行として単純に楽しかったので遠征はお金があればいっぱいしたいですねw

2012/01/08 | 大会レポート | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まるお

Author:まるお
第7回ガッシュTCG全国大会優勝
今は遊戯王やってます。
活動場所は埼玉の宮原。

最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
Twitter
 
