スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

デッキレシピ【カラクリ】

最近そこそこ長めに使ってたものを。

karakuri3

奈落をメインに採用しました。削ったのは忍者とデモンズチェーンですが他に抜くものもないので仕方なくといった感じ。
ヒーローやガジェも流行ってきて合わせようとなんか中途半端になっちゃったので微妙ですね。

サイドは結構変わりましたが選択肢としてはよく見る無難なものばかりですね。

2012/07/11 | デッキレシピ | COMMENT(3) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント:
No:25|
初めまして

参謀1枚の理由と、解体新書不採用の理由が知りたいです
2012/07/14 10:40|by yatto|yatto URL|編集
No:26|
初めまして。

デッキにないと困る場面も多いのですが、引いてしまうと使える場面がかなり限られてしまいます。
コンセプトとしては少ない防御を敷いて速攻なので、1枚腐るのは致命傷なので1枚にしています。

解体新書は枠に困ったのと、上に書いたように使えない状況に陥ることを嫌いました。
実際に試したことはほとんどないのでそっちのが強いのかもしれません。
ただ今期アドバンテージで勝負するとヒロビインゼクターガジェットなどには絶対勝てないのでそこで勝負したくないってのはあります。
2012/07/17 00:51|by まるお|まるお URL|編集
No:27|
返信ありがとうございます
コンセプトに沿ったデッキ構築をするのが大事なんですね
自分も今一度考え方から見直して見ます
参考になりました
2012/07/17 20:19|by yatto|yatto URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まるお

Author:まるお
第7回ガッシュTCG全国大会優勝
今は遊戯王やってます。
活動場所は埼玉の宮原。

最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
Twitter
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。